今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

そのままを受け入れる。

2016-09-18 19:44:40 | どんな生き方をしたい?

「自分の傷に気づいているがいい。

それが成長するのを助けてはけない。

癒されるのを許すがいい。

そして それが癒されるのは

あなたがその根のところに動いていったときだけだ。

頭がなければないほど、傷は癒される。

頭がなければ傷はない。頭のない生を生きるがいい。

全体的な実存として動き、ものごとをうけいれるがいい。

ちょっと24時間試してごらん。--

完全に受け入れること。何がおきろうとも。

反応せずに何が起きるか見てごらん。

突然、以前には感じたことのなかったエネルギ-が

自分の中を流れているのをあなたは感じるだろう。」

            by osho zenカ-ド

頭で考えるんじゃなくて・・

受け入れる。

自分に届くメッセージは 信じる。

神様からのアドバイス

 

 

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい発見。 | トップ | 愛を分かち合える人が必ずいる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どんな生き方をしたい?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL