今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

愛を分かち合える人が必ずいる。

2016-09-18 20:08:30 | 愛してる・愛について・・。

「分かち合う」

愛されたい自分がいて

愛したい自分がいる。

傷つきたくない自分がいて

傷つけたくない自分がいる。

いつでも 笑顔でいられたらいいなぁって思うし、

いつでも 相手の笑顔を見ていたいって思う。

私がいて 私じゃない誰かがいて・・とか、

自分と他人、

って思うと なんだか離れていく気がするし、

孤独と思うと 心がかたくなる。

そして かたくなになる。

かたくなった体や心がやわらかく あたたかく とけていくのは

愛に気づいたとき。

愛を感じたとき。

・・愛の中にいるとき。

涙があふれるとき。

愛を 分かち合える人・・

必ず 出会える。

 

ありがとうございます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのままを受け入れる。 | トップ | 響いたことば。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛してる・愛について・・。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL