今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

過去の自分に逢いにいく

2016-09-18 05:42:57 | どんな生き方をしたい?

・・過去の自分にあうっていうのは

過去のブログの記事を読むっていうことなんです。

 

 

読んでいると・・

その時の自分に出会える気がするからです。

 

自分なのに

気づくことがいっぱい。笑

 

あっ、こんなふうに感じてたなぁ。

こんなこと想ってたなぁ。

なんかすごいなぁ〔自分なのに感心したり

なんか笑えたり・・

泣きそうになったり・・

あっ。このとき迷ってたなぁ。とか。

うれしそうだぁ ・・。

 

特に

愛について 語るときは・・

愛について 向かい合うときは・・

いつも 真剣。

そして・・本気。

 

言葉を選んで・・

自分と会話してる。

 

なんだか

過去の自分から 勇気をもらいました。

私は 私らしく

私でいいんだ  って。

 

ブログのおかげです。

そのために・・書いてたのかなぁ。未来の自分のために。

 

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心地いいと感じる心の距離。 | トップ | 不安って・・あるよね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どんな生き方をしたい?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL