今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

空を見るとつながってる気がするよ。

2016-10-14 23:18:48 | 愛してる・愛について・・。

こんばんは。

今日もいい日でしたか?

最近、気温が低くなりましたが、体調をくずされたりしてませんか?

・・ 今日は美容室に行って、

髪をばっさりカットしてもらいました。

髪型で言うと・・ ショートボブ です

失恋しまして・・ 笑

 

気分を変えるには髪型を変えるのがいちばんですね

また生まれ変わった気分で がんばります。

最近は・・ ほんとうに空を眺める時間が多くなりました。

空は つながっているから。

夜の星空もよく眺めます。

・・

つながっている気がするよ。

 

ありがとうございます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら〔ゆ... | トップ | いろんな一生がありますね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL