今、ここに君がいる

プレイベートエステサロンを経営しながら 日々 想う事を 想うままに綴る。・・心の声を聞いたら やさしくなれるね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不安って・・あるよね。

2016-09-18 06:23:18 | 伝えたい想い。

不安って・・あるよね。

バランスだと思うけど。

 

いつも その不安の塊〔変な表現かなぁ〕は

変化してて

ほんとに手の中にかくれるくらい小さいときもあるし・・

もうそれにおしつぶされて 息もできなくなるほど 大きくなるときもあって・・。

急にいなくなったり

突然あらわれたり・・

目に見えないものに心はドキドキしたり

ハラハラしたり・・

ほんとうに 不思議。

それに注目してると ますます意識して 大きくなったり。

私はその戦いに いつも勝てなくて

そこから 少し離れる方法を覚えた。

・・離れてもいいんだよ。やさしく声をかけて、

まったく違うことをはじめる。

 

音楽を聴いたり

映画を見たり

本を読んだり

花たちをながめたり・・

しばらく忘れていると 不安はいなくなってる。

少し顔をだすときもあるけど・・。

 

それから、また少し、頭を整理する。

散歩したり、走ったり、運動したり・・

気分転換って 大事。

その方法が無限にあるから 生きていけるのかも。

 

その人にしかわからない 気分の変え方。

無限にあるから。

・・助けてもらおうね。

 

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の自分に逢いにいく | トップ | 新しい発見。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伝えたい想い。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL