メイクと、その周辺の小さな生活

メイクレッスンPremiere橋本美江(はしもとよしえ)のブログです
日々の小さな出来事を綴っています



脳内パラダイス

2017-04-06 00:30:24 | 日記



AKBチームK公演名より。



実はアイドルに、ほんの少し詳しいわたし‥


だって、可愛い女の子が、

可愛い恰好をしてくれたり、歌ったり踊ったりしてくれるなんて、

最高じゃないですか!(すみません‥苦笑)




とは言え、

‘アイドル活字最強マガジン’であるところのBUBKAを、

リビングに出しっぱなしにし、


オットに

「最近ヨータのこういうの、わかるんだから。

見えるところに出しっぱなしにしては、いけないよ」


と、真面目な顔で言われては、いけませんね。




‥っていうか、

BUBKA、完全エロ本扱い!どうなの!

最近のBUBKAは違うんだー。最後にちょっとだけなんだー。



だから最近は、こそこそ読んでます笑。








‥閑話休題。



春が来ると、わくわくするのは、

DNAに組み込まれた感覚なのだろうか?




あたたかいというだけで、

桜が咲くというだけで、


気持ちがふわふわと、足元がおぼつかなくなる。



脳内が、パラダイスになる。(ここにつながる!)






こんな気持ちで、いつもいられたなら。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たら、れば。 | トップ | かたくなな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。