メイクと、その周辺の小さな生活

メイクレッスンPremiere橋本美江(はしもとよしえ)のブログです
日々の小さな出来事を綴っています



終わりの一日

2016-12-31 14:04:20 | 日記



今日は、大晦日。

今年最後の一日です。




今年も一年、終わるんだなぁ。



終わりがある、ということは、

やっぱり良いことだ。




明日も、明後日も、

同じ日常が続いていくとしても、(それは、とてもありがたいことだけど)


「はい、今日で一旦終わりですよー。

 一年お疲れさまでした!」


と賑やかに言ってもらうと、やっぱり、ほっとする。







こんなひっそりとしたブログをのぞいて下さった皆さま、

本当にありがとうございました。



来年も、どうぞよろしくお願い致します。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しくって少し ばか | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。