メイクと、その周辺の小さな生活

メイクレッスンPremiere橋本美江(はしもとよしえ)のブログです
日々の小さな出来事を綴っています



からだ目当て

2017-02-13 22:59:27 | 日記




今週の「ぼくらの時代」に出ていた、

下田美咲さん、という人が、すごく面白かったから、

調べてみたら、こんなエッセイがあった。

https://cakes.mu/posts/14293




一見、過激!な気がするけど、

よくよく読んでみると、

愛にあふれてて、なんて可愛い考え方なんだろう!と、


思ってしまったわたしは、

やっぱり変わってるのかなぁ。。





大好きな相手が、

「あなたじゃないと!」って、

わたしの体を当てにして、自分の将来を考えてくれるなんて、


心の「嬉しいことランキング」の中でも、

かなり上位に入る嬉しさ、だと思う。





しかも、


「あなたの体はわたしのものだから、

大事にしてくれないと困る!」なんて、ぷんぷんされたら、


一生大事にしたくなるよね、その人を。







他の記事も、ふふふ、

いろいろ面白かったので、ご興味ある方はぜひ♪







そんなバレンタインデー前夜。



チョコはもう用意したけど、買ったものばかりでつまらないから、

ブラウニーでも作るかな。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不義なるものの上にも | トップ | ハンドメイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。