MMRの「知ったかぶり」音楽ブログ

クラシック音楽を聴くのが趣味ですが、
音楽とは名ばかりの内容になってます。
時々カメラをもって、散歩も楽しんでます。

コクーン から イオンレイクタウン へ

2017-05-03 16:30:00 | その他

GW後半ということで、まずはさいたま新都心へ。今日は、ショッピン、ぐぅ~!

コクーン2の前の広場ではイベントの準備をしていました。手前の木が邪魔だった。


ヨドバシで買い物を終えて、さいたま新都心→南浦和で武蔵野線に乗り換え、越谷のレイクタウンへ。

休日ということで、人がいっぱい。それにしても、都会の人は階段をエスカレーター好きですね。階段の方がスイスイ行けるのに。


3つの建物があり、まず一番遠くにある mori へ。3回全部のお店を見ながら約1時間。いざ買い物しようと思ったら、近くのイオンでも同じお店あるよな、と思い買い物キャンセル。


お次は、アウトレットへ。小さいながらもお店がいっぱい。さすがに休みたいので、ドトールコーヒーのソフトクリームで休憩タイム。

湖(?)があるから、レイクタウンって言うのかな?


へとへとになりながら kaze の建物へ。13時から三戸なつめさんのイベントがあるらしいので、それまでブラブラ。

さすがにお腹がすたので、タリーズでお昼タイム。

そうこうするうちにイベント開始。写真撮ったけど、撮影禁止だったらしいので、自分だけの思い出にしておきます。三戸なつめさんの歌を初めて聞いたけど、面白いっすね。


ということで、3連休初日はおしまい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪完治 | トップ | 東京散歩~秋葉原・神保町・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL