MMRの「知ったかぶり」音楽ブログ

クラシック音楽を聴くのが趣味ですが、
音楽とは名ばかりの内容になってます。
時々カメラをもって、散歩も楽しんでます。

仙台散歩・水の森公園編

2017-05-17 08:22:11 | 散歩

5月11日の続きです。この日の仙台は変な天気でした。

国見ヶ丘の隣にある吉成のホームセンターで買い物しているときの空がこちら。

実際に雨が降ってます。

が、しかし。その40分後、水の森公園に到着すると、

汗ばむくらいのいい天気。なんじゃこりゃ。距離にして6キロしか離れていないのに。


水の森公園は、キャンプ場としても利用されます。青葉区と泉区にまたがっているんですね。


 

池の周りを散策することもできます。結構な距離があります。

 

時間がないし、眠いので途中で引き返します。時間があるとき、ゆっくり散策したいと思います。


で、この後、ディーラーへ。ディーラーの担当者のおごりでお昼を食べていると、雨がザーザー降ってきた。ホントに変な天気でした。この日の関東地方が真夏日だったっていうのがウソみたい。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台散歩・仏舎利塔編 | トップ | けやきひろば 春のビール祭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL