還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

還暦のお祝いあれこれ(その1) 合同還暦式

2010-12-01 07:54:10 | 還暦お祝い
おはようございます。プレハートの吉田です。

今日は3年前に長崎県佐世保市で行われた合同還暦式の模様です。

http://sakita18.com/goudoukan/index.htm

私は以前から還暦や古希など長寿のお祝いというよりは小さくてもいいから還暦式、古希式のようなものができないかなと思っているのです。

なので佐世保市の取り組みはすばらしいとおもいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿のお祝いあれこれ(その1) | トップ | 喜寿用の金ちゃんちゃんこ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦お祝い」カテゴリの最新記事