還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

米寿用の金ちゃんちゃんこ、お買い物レビュー

2010-12-02 05:54:37 | 米寿お祝い
おはようございます。プレハートの吉田です。

今日は米寿用のちゃんちゃんこをレンタルされたお客様からお買い物レビューを頂いたので、掲載させて頂きます。

金のレンタルちゃんちゃんこ
2010/11/29 7:12 PM posted by: 三姉妹
母の米寿のお祝いにちゃんちゃんこをレンタルさせていただきました。一回使用だけで購入するはもったいないと思い、ネットで探したところプレハートさんを見つけました。使用日が迫っておりましたがさっそく送ってくださり、しかも親族で母を連れて信州でお祝いするに当たり、4泊5日のレンタルには大変ありがたかったです。ちゃんちゃんこも真新しく、母の喜ぶ顔を見たときに、またお祝い事がある時はぜひプレハートさんにお願いしたいと切に感じました。本当にありがとうございました。

2010/11/30 7:54 PM posted by: プレハート 吉田
三姉妹様、ご連絡ありがとうございました。皆様で信州でお祝いされたのですね。素敵なお祝いですね。お母様も喜んで頂けたようでよかったです。またお祝いの時には是非ご相談下さい。たのしみにお待ちしております。こちらこそ素敵な思い出をありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿用の金ちゃんちゃんこ、... | トップ | 還暦のお祝いに お守りんぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米寿お祝い」カテゴリの最新記事