フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プリ・フルルのバックアップサポート

2016-10-13 | サポート
今日はプリザ・ライセンスを取得された生徒様と、

資材屋さんに行ってきました。

       

フラワーサロン プリ・フルルは、ライセンス取得をされた生徒様を

バックアップサポートさせて頂いております。

その一つに「花材・資材の買い付け」

花の仕事には欠かせないお仕事です。


午前中に生徒様と待ち合わせして、神田にある資材屋さんに♪

ランチをしてから、ご一緒に午後は四谷にある資材屋さんに♪

       

色々な花材・資材がありますので、楽しんで頂けたと思います♪

       

       

神田・四谷と2か所の資材屋巡り。

資材屋に買い付けに行く日は、とにかく歩きますので、

足はパンパンですし、頭も使うのでグッタリ・・・。

生徒様もお疲れになったと思います

余裕なく髪を乱しながら買い付けの私の姿を見られちゃって恥ずかしかった~

でも・・・資材屋でのいつもの姿です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレート&ストレートの組... | トップ | ホリゾンタルアレンジ・アー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。