フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

バラのフリーアレンジレッスン♪

2017-05-18 | ホームレッスン
今日は生花レッスンがありました。

       

カリキュラムは「バラのフリーアレンジ」

花器付きのカリキュラムです。

レッスン日程により、用意している花器・花材が変わります。ご了承下さい。

フリースタイルですので、私はアドバイスのみ。

大きさ・形・配置などは、生徒様にお任せです♪

  

可愛らしくプレゼントのようにアレンジされた生徒様。

主役のバラと脇役のグラジオラス・ドラセナを上手に表現されてますね

レッスン途中から雨が降り出し、お帰りの頃には止むかなと思いきや、

ザーザーの雨でした

お足元が悪い中、ありがとうございました。


(花言葉)  ・バラ(オレンジ)  信頼  ・スプレーバラ  君のみが知る

       ・グラジオラス  思い出  ・ドラセナ  幸福
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラとガーデニングショウ | トップ | 日野教室のアーティフィシャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。