フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プロポーズ♡大作戦!(結婚二次会式)

2016-09-15 | ブライダル
昨年、私の生徒様が、ご親友カップルのプロポーズの時に

花をそえる花冠制作をされてから1年後の今月に、

ご結婚式・二次会式を迎えられた新郎新婦様

私も二次会式にご招待下さいました。

       
(新郎新婦様の許可を頂いてブログ掲載させて頂いております)


今までの詳しい事は・・・

プロポーズ♡大作戦!(花冠制作編)の記事こちらをクリック

プロポーズ♡大作戦!(アメリカ本番編)の記事こちらをクリック

プロポーズ♡大作戦!(花嫁様ウェディングフラワー制作編)こちらをクリック

       

      

新婦様が制作されたブートニア。新郎様によく似合ってます  

新婦様の花冠とアームレット。

新婦様によく似合って可愛くて綺麗で感無量です
 
       

花冠を制作された私の生徒様Aちゃんと新郎新婦様と記念撮影。

       

       

私とAちゃん、簡単なスピーチもさせて頂きました

       

アームレットのお直しをしている所をカメラマンさんが撮ってくださっていました~。

良い記念になって嬉しい~

カメラマンさんのお写真画像もお借りしていますm(__)m

  

1年前の花冠ですが、大切に保管して下さっていたので

品質もバッチリでした

            

新郎様の蝶ネクタイのお色と合ったブートニア

            
            

後姿もステキ


      

大親友のAちゃんと新婦様


新郎様からプロポーズ花冠制作依頼を承けてから1年・・・。

人生の大切な節目のお手伝いをさせて頂けるって、

本当に幸せな事です

ご依頼をありがとうございましたm(__)m

新郎新婦様、おめでとうございます

末永くお幸せに

花冠制作をされたAちゃん、ありがとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和モダンアレンジ・アーティ... | トップ | 夏休み明けのレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2016-09-16 10:07:00
先生、一年間私たちをサポートしていただきありがとうございました!!花冠に始まり、結婚式二次会でも手作りアイテムを身につけることができてとても嬉しかったです❤️二次会もご出席いただきありがとうございました❤️今後とも夫婦共々、末永く宜しくお願いします(*^^*)
Rちゃん! (斉藤エコ)
2016-09-17 15:56:35
コメントありがとうございますm(__)m

二次会式のご招待もありがとうございました
プロポーズのサプライズから結婚式二次会までの1年は
私にとっても忘れられない幸せな時間でした
お手伝いをさせて頂けて、ありがとうございました

プロポーズ♡大作戦!(花冠制作編)からプロポーズ♡大作戦!(結婚二次会式)までの全てを
ブログの掲載を快く承諾下さって、本当に感謝しております

本当に本当にありがとうございました

いつまでも末永くお幸せに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。