フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日帰りバスツアー

2017-05-14 | ライフスタイル
昨日は高校時代からの親友と、

日帰りバスツアーに行ってきました。

山梨への旅で「信玄餅詰め放題ツアー」(笑)

他にもワイナリーや、ハーブ園なども寄りました。

      

ハイジの村で昼食タイム。

ハイジの村、初めて知りました~。

一番楽しみにしていた「信玄餅の詰め放題」は、

あまりにも必死すぎて、写真を撮ることを忘れてマス・・・。

ハーブ園でも「野菜の詰め放題」がありまして、

これまた必死すぎて、写真撮り忘れてマス・・・。

ちなみに、ニンジン・新玉ねぎ・ジャガイモでした♪

ハーブ園のラベンダー。

      

(花言葉)  ・ラベンダー  あなたを待っています


高校時代からの大切な友達。

友よ、これからもずっと仲良しでいてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーティカルレッスン♪ | トップ | オーバルレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。