フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

お久しぶりの生花レッスン♪

2016-10-15 | ホームレッスン
今日の午前は生花・ディプロマレッスンがありました。

       

生花の通常レッスンは7月・8月・9月と夏季の為、

お休みさせて頂いてましたので、

生徒様とは3か月ぶりにお会いできました!!

お久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♡

長いお休みで、ご不便をお掛けしましたm(__)m


カリキュラムは「バーティカル」

伸びやかでシャープな基本形です。

  

今回でディプロマコース2回目の生徒様ですのに、

とても2回目レッスンとは思えない出来栄え

お花をよく観察し、花の形体を上手に活かして下さっていますので、

花材を無駄なく使い、センスあるバーティカルに仕上げて下さいました

花器とのバランスもとても良いですね

ここ最近やっと涼しくなって花持ちが良い季節になりましたので、

お部屋に飾って楽しんで下さいね♪


(花言葉)  ・トルコキキョウ  すがすがしい美しさ  ・スプレーバラ  温かい心  ・スプレーマム  謙遜

       ・スプレーカーネーション  熱心  ・カスミソウ  幸福  ・レモンリーフ  純粋な愛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホリゾンタルアレンジ・アー... | トップ | 生花のハロウィンアレンジレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。