フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野教室のアーティフィシャルレッスン♪

2016-09-18 | アーティフィシャルディプロマレッスン
前回からの続きです。

日野市東部会館グループレッスンの

アーティフィシャル・ディプロマレッスンの生徒様方の作品紹介。

カリキュラムは「ラウンド」と「和モダン」でした。

まずは「ラウンド」の生徒様。

  

オレンジ色メインで、挿し色に黄色を。

明るく拝見するだけで元気が出るラウンドアレンジに仕上がりましたね

白の花器とオレンジ色のコントラストもキレイです~

ラウンド形もキレイですよ


次は「和モダン」の生徒様。

  

まさしく『和』の正統な素晴らしい作品

線を活かされた優美でモダンなアレンジに仕上げて下さいました

ハラン(葉)の使い方もオシャレですね


お二人の作品

       

お二人とも、オシャレな作品で若々しいっ


上質なアーティフィシャル(造花)のみ使用しておりますので、

生花のような美しい仕上がりになります。

単発レッスンも可能ですので、

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み明けのレッスン♪ | トップ | 来月のウェディングパーティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティフィシャルディプロマレッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。