フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

スワッグとクリアードームのオーダーレッスン♪

2017-06-12 | オーダーレッスン
生花のスワッグとプリザのクリアードームの

オーダーレッスンにお越し下さった生徒様方。

       

お仕事帰りのナイトレッスンでした♪

まずは生花のスワッグの生徒様の作品紹介。

スワッグはドイツ語で「壁掛け」です。

クリスマススワッグでよく見かけると思いますが、

スワッグはクリスマスだけの「季節もの」ではありません。

「壁掛け」ですので~

  

2作品、制作されました

ナチュラルをご希望されていましたので、

リボンもラフィアで、よりナチュラルに

短いレッスン時間で2作品をサクッと仕上げて下さいましたっ

玄関に飾って

           

(花言葉)  ・ユーカリ  新生  ・バラ(白)  深い尊敬


プリザのクリアードームを制作された生徒様の作品紹介。

  

ピンクで可愛く

手際よくあっという間に素敵な作品に仕上げて下さいました

クリアードームのアレンジはプレゼントにもピッタリですね。


お二人様レッスンでしたので話も弾み、楽しいレッスンでした。

またいつでもお越しくださいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L字形の生花レッスン♪ | トップ | 新コースのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダーレッスン」カテゴリの最新記事