フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

幸福の招き猫電車

2017-11-15 | ライフスタイル
今日は友人と東急世田谷線で期間限定で運行している

「幸福の招き猫電車」に乗りました。

  

世田谷線は三軒茶屋から下高井戸までの路線🚃

  

車内も可愛い~♡

もちろん、豪徳寺も参拝しましたよ。

       

せっかくなので松陰神社も参拝に行きました。

  

私、世田谷区にかれこれ17年住んでますが、

松陰神社の参拝は初めて。

行きたかった神社の一つでした

松陰神社の鳥居は黒なんですね。

  

世田谷線に乗るのも今回が2度目で、

中々機会が無かったので、付き合ってくれた友人に感謝です

ところで今日は七五三の日。

松陰神社では七五三ということで、

お茶屋さんが出店されてました。

       

  

友人と一服🍵

のんびりと贅沢な時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人さんが体験レッスンに!! | トップ | 良縁・招福招き猫コラボレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事