フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ストレート&ストレートの組み合わせレッスン♪

2016-10-12 | プリ・フルルフレッシュライセンスレッスン
今日は生花・ライセンスレッスンがありました。

       

カリキュラムは「コンポジション ストレート」

直線と直線を組み合わせたアレンジになります。

  

基本の定型アレンジをしっかりマスターされたから

アレンジが出来る難しいカリキュラム!

デッサン画を描いてアレンジして頂いてますが、

フリーと言いながらも意外と決まり事が多いんです!

縦のラインを強調された力強いストレートのアレンジに仕上がりましたね

花器とのバランスも良いですよ♪


基礎表現を習得できる

プリ・フルルフレッシュライセンスコース

これからも一緒に頑張りましょう


(花言葉)  ・トルコキキョウ  希望  ・スプレーバラ  包容力  ・リューカデンドロン  閉じた心を開く

       ・クジャクソウ  飾り気のない人  ・ローゼル(アオイの実)  常に新しい美

       ・アルストロメリア  持続  ・ドラセナ  幸福
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーブ&カーブの組み合わせ... | トップ | プリ・フルルのバックアップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。