フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ブライダルのお仕事

2011-04-04 | ブライダル
先月の最終日曜日に、フラワー講師友人のお手伝いで、

ブライダルのお仕事がありました。

  

私は、チャペルのバージンロードの装花と、披露宴会場のテーブル装花の担当でした。

  

バージンロードの装花は、参列者の方たちにプレゼントされるとの事で、あえてセロファンでラッピングしました。  

       

  
       お持ち帰り用に。



       

お二人とも長身で、美男美女の新郎新婦さま

新婦さまのご友人が作ったブーケとブートニアです 素晴らしいですね



披露宴会場では、テーブルが22卓 170名以上のお客様でした。

       

テーブル装花もお客様に持って帰って頂けるようにアレンジ。

全てのアレンジを持って帰って頂けていました とても嬉しかったです


震災後まもなくの挙式だったので、新郎新婦さまは、式を挙げるか真剣に悩み、

「こんな時だからこそ、夫婦で助け合っていく希望に」と、式を挙げる事を決められたそうです。

いつまでも末永くお幸せに


私にとっても、一生忘れられないブライダルのお仕事になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のレッスン | トップ | 最終打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsa)
2011-04-12 20:30:12
遅くなりました^^;
最後までお手伝いありがとうございました♪
本当に助かりました・・
幸せのお手伝いは嬉しいですね☆
写真も楽しみです^^
marsaさん (プリフルル)
2011-04-12 21:23:40
本当にお世話になりました
素敵なブライダルでしたね
私にとっても忘れられない一日になりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。