フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

特別展 招き猫美術館のえんぎもの

2016-11-02 | ARTIST MANEKINEKO
岡山県岡山市の招き猫美術館様が主催されている

「特別展 招き猫美術館のえんぎもの」が昨日の11月1日から始まりました。

無事、初日を迎えられたと学芸員様からご連絡を頂き、

22人によるARTIST MANEKINEKOの制作販売をさせて頂けている私も

大変嬉しく思っております。

えんぎもの招き猫を5体、制作させて頂きましたが、ポスター撮影用の1体は

先持って夏に送らせて頂いてまして、

残りの4体は先月、送らさせて頂いてました。

       

お正月招き猫1体、オールシーズン用3体です。


ポスター用の招き猫はこちら。

       

クリスマス招き猫です


初日の昨日、ポスター用のクリスマス招き猫と、ピンク招き猫を

ご購入して下さっていました

初日に2体も

本当に感謝の言葉しかありません

お買い求め下さった方から有りがたいコメントを頂きましたこちらをクリック

作品を作った親として、我が娘(猫)たちはどんなお宅に

嫁ぐのだろう・・・可愛がってもらえてるのかな?大事にしてもらえているかな?と

心配ですが、娘(猫)たちは、お優しいご家庭に迎えられ、

大切に可愛がってもらえて、仲良く姉妹たちで暮らしてる・・・

前に制作した招き猫たちは姉として、妹たちが家族になったことを

きっと喜んでいる・・・と、私は思っています

前回制作したARTIST MANEKINEKO

       

前回も感激なコメントを入れて下さいました!!こちらをクリック

ウチの娘(猫)たちは幸せ者です

「特別展 招き猫美術館のえんぎもの」は、2017年1月31日まで開催中

福を呼ぶ 招き猫美術館詳細はこちらをクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のカリキュラム | トップ | 生花の投げ入れレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ARTIST MANEKINEKO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。