フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

4名様でクリスマスリースレッスン♪

2016-12-07 | ホームレッスン
今日は生花レッスンがありました。

       

日野市東部会館の生徒様が、お友達をお誘い下さって

4名様でクリスマスリース制作して下さいました~

皆様の素敵なリースを一気にご紹介します

  

茶色のサテンリボンを選ばれ、大人女子のオシャレなリースですね

 
 
  

赤のリボンで正統派なクリスマスリース。ボリュームもあり豪華ですね

 
 
  

ゴールドリボンで華やかで、可愛らしい仕上がりになっていますね


 
  

ナチュラルでカントリー調に仕上げられたステキなリースですね


玄関に飾った皆様の作品

      

      

それぞれオリジナリティーある、素晴らしいリースに仕上がりましたっ


制作後は皆様で記念撮影~

2パターンのポーズをお願いしました

一列並び

       

二列並び

       

皆様、良いお顔~

皆様、ステキなリースに仕上げて下さってありがとうございました

またいつでも制作されにお越し下さいね。

お友達をお誘い下さった日野市東部会館の生徒様、

本当にありがとうございましたm(__)m


(花言葉)  ・クジャクヒバ  忍耐  ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる  ・ユーカリ  新生

       ・松かさ  不老長寿  ・スターアニス  なし  ・シナモンスティック  清浄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直島産のサンキライ♪ | トップ | 友人とバスツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。