フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

来月のウェディングパーティー用に・・・♪

2016-09-19 | ブライダル
今日はブーケ・ブートニア・ヘアーアクセサリー・プチアレンジの

レッスンがありました。

       

海外挙式を終えられ、来月にウェディングパーティーを

控えられていらっしゃる生徒様。

今年に入り、パーティーのアイテムをコツコツと制作され、

今日で最後のアイテム制作でした。

まずはブーケ&ブートニア。

  

生徒様らしい、可愛らしいブーケとブートニアに仕上がりました~

白がメインで、パステル系が挿し色の可愛い~ブーケ

  

ハワイ挙式でしたので、ちょこっとのプチアレンジ飾りもハワイらしく

              

ヘアーパーツもブーケとお揃いです

ブーケを持って頂いて

              

大きさもバッチリです


長い間、お疲れさまでした~

ご自身でウェディングフラワー制作されるって、本当に素晴らしいことで羨ましいです

来月のウェディングパーティーのお写真を楽しみに待っております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日野教室のアーティフィシャ... | トップ | ホームも通常レッスン始まり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。