フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

1日で3単位レッスン!

2017-01-30 | プリザ・ディプロマレッスン
昨日はプリザ・ディプロマレッスンと、

アーティフィシャル・ディプロマレッスンがありました。

       

プリザ2単位とアーティフィシャル1単位を1日でレッスンされました

カテゴリー分けでブログをアップしてますので、

今回はプリザ・ディプロマレッスンの作品紹介になります。

まずは「リストレット」

ガーランドで制作するので、小さなアレンジですが

本当に大変な作業なんです

下準備も大変・制作も大変と、全てが大変

制作された方にしか分からない苦労・・・。

  

シンデレラカラーで制作されました

身に着けて頂いて

       

可愛いく丁寧に仕上がりました~

花台付きですので飾って下さいね。


休むことなく2単位目~。

カリキュラムは「ブルーミング」

ローズの開花の技法のレッスンになります。

慣れると簡単ですが、初めての方はビックリされてしまう特殊な技法。

  

生徒様も最初は心配されながら開花されていましたが、

慣れたら早い早い

楽しみながらレッスンされていたと思います。

あっという間に技法を取得されていました

努力家で一生懸命な生徒様。

本当にお上手になられてます


次回はアーティフィシャル・ディプロマレッスンの作品紹介です。

お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご姉妹様ともBOXレッスン♪ | トップ | アーティフィシャルでホリゾ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。