フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

スイーツ三昧の休日

2017-07-23 | ライフスタイル
この土日は、夫婦の行ってみたいスイーツのお店に食べに行こう!となりまして、

土曜日は主人の行ってみたいお店、銀座にある「雪ノ下」へ。

        

カンカン照りの暑い中、1時間半並びました

        

イチゴのかき氷とレモンのパンケーキ。

並んでる途中であまりの暑さに私は何度かくじけそうになりましたが、

頑張って並んで良かった!!

本当に美味しかった~♡

日曜日は私の行ってみたいお店、表参道にある「ゼスプリ・カフェ」へ。

  

昨日から8月13日までの期間限定のカフェ。

今日は20分くらい並びました。

        

ゼスプリ・スペシャルとゼスプリ・ビューティー。

ジェルパフェです。

ほぼ毎日、キウイを食べてる我が家。

毎日フルーツは欠かせません。

        

店内にキウイブラザーズのぬいぐるみありました。

ゴールドで遊んでいる主人・・・。

ジェルパフェに満足してくれたんだろうと、解釈しときました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリザのブーケレッスン♪ | トップ | お仕事のご縁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。