フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プレミアムフライデー

2017-07-29 | ライフスタイル
本日3回目の投稿です。

昨日はプレミアムフライデー。

私的には「花金」の方がしっくりしますけどね(笑)

生徒様のAちゃんと恒例の「花金」

       

池尻大橋在住の私に気を使って下さって、今回も渋谷で。

      

いつも美味しいお店を予約してくれてありがとう

おかげで渋谷のお店が詳しくなってきてます

いつも変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう

お花のお母さんは嬉しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザのラウンドブーケレッ... | トップ | 生花とプリザレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-07-30 09:54:43
お花のお姉様💕いつも私の話を聞いてくれてありがとうございます!そういえば、今回も先生に会えるということで花柄を着てきたことを伝え忘れてました。笑
またディナー行きましょうね!
あいちゃん♡ (斉藤エコ)
2017-07-30 18:29:24
忙しい中、コメントまでありがとう~
ブログを見てくれた友人から「行きたい」と、メッセージをもらったよ。
今度、友人とも食事を楽しんできますね

花柄のお洋服、とっても似合ってました
花柄って気が付いてたよ~
うぬぼれてたら恥ずかしかったから言わなかった(笑)

またディナー誘ってね・付き合ってね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事