フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ホームでもプリザでお正月アレンジレッスン♪

2016-12-19 | ホームレッスン
今日はプリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

生花・ライセンスコースの生徒様ですが、

プリザのお正月アレンジも気に入って下さって

レッスンにお越し下さいました


カリキュラムは「2017 お正月 金の台座付き・アレンジ」

  

口があまり広くなく、細長いベースの特徴をよく活かして、

縦長に上手にアレンジして下さいました

足元の締めのカスミソウも丁寧に制作され、1束1束しっかりと配置されています


今年も沢山のレッスンにお越し下さった生徒様

毎回、楽しいお話しも私にとって、とても楽しみで、生徒様の可愛い笑顔に癒されています

今年も大変お世話になりましたm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームでも注連縄飾りレッスン♪ | トップ | 母にクリスマススワッグをプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事