フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

BRAVE 新生ラグビー日本代表

2016-11-05 | ラグビー
今日は外苑前の秩父宮ラグビー場で、

日本代表VSアルゼンチン代表戦を観に行ってきました。

  

新生日本代表。

2019年のワールドカップ日本大会に向かってます!

  

桜のレプリカジャージを着て、フェイスペインティングは顔は恥ずかしいので、

手の甲にして、フラッグを持って応援です!

       

残念ながら試合は負けてしまったけど、

確実に日本は強くなっているので、

今後の試合も楽しみです♪

試合後、頑張って選手からサインをもらいました~!

サインペン持参して良かった♪

  

試合前に、特別協賛の大正製薬さんのイベントに参加して

もらったポロシャツ、タンブラー&タオル

大正製薬さんは太っ腹

お土産も沢山もらえて(笑) 楽しい1日でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生花の投げ入れレッスン♪ | トップ | プリザのクリスマスカリキュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。