ぷれでたの日記

ゲーム記事が中心です。投資もやってます。コメントはツイッターまで。無断転載禁止。

天皇賞(春)

2017-05-11 18:00:00 | 遊び



ゴールデンウィークの最初の日曜日、京都競馬場に天皇賞(春)を見に行ってきた。
運良く指定席抽選に当たったためだ。お目当てはもちろんキタサンブラックだ。

なんせ連休の日曜日なので人が多いのを覚悟して行ったけど、食べ物&飲み物とかを
ほとんど持って行ったので不便な事もなく快適に過ごせた。
昼飯は途中でサンドイッチを買ったのだが、味がいまいちだったので次回は何か別のものを食べようかと思う。

馬券の結果はパッとしなかったが、いちおうお目当てのキタサンブラックが勝利して単勝も取ったので良しとする。

帰りの電車はさすがに超満員だったがこれは仕方ない。
良い気分転換になった。また、宝塚記念か秋に行きたいね。




朝行くと既に大変な人


入り口にはラッピングが


出馬表等の掲示板


競馬場は良い天気


一階エリアは超満員


パドックも満員


キタサンブラック


サトノダイヤモンド


ゴールドアクター


いよいよ発走


G1ファンファーレが鳴る


スタート!


一週目の直線


最後の直線、キタサンブラックがトップに立つ


レコードで勝利して声援に答える武豊

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー8 | トップ | みつめてナイト »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事