バトスピ×ヘタリアで妄想カードゲーム作ってみた ~略してヘタスピ~

06/13
クレオパトラ様当ったぁあああああっっ!!

第三弾。

2011-07-01 19:41:41 | ブラウザゲームをヘタキャラでプレイ
4巻発売記念にやらかしました。

【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」もち4匹VSボス連合軍



英語版ですが、3作品目です。

思い立ったが吉日でした。まじで。

「そうだ、今日4巻発売だ」
「じゃあ、何かお祝いしよう」
「動画を作ろう!!」

こんな感じでしたね。

ちなみに

録画時間<ムービーの保存ウィザード<<編集時間(フリーズ多発)<<れんこさんと話した時間<<<<<<(越えられない壁)<<青亜にPC取られた時間<<<<<(更に越えられない壁)<<<ニコへのエンコード

昨日の反省。
・動画編集中に、青亜にPCを貸してはいけない。
・ニコへのうpは混む前に!!

まさか日付替わるとは思いませんでした。
普段昼とか夕方とか、結構空いてる時間にうpするからなぁ……。



さて、4巻無事ゲットしました!!

イース君は思ったよりいませんでした……。
ただ、ベルさんが多くてらっきーです。
北欧終わったらチューリップ兄妹に行くかもです。(あくまで、かも。)



最新の画像もっと見る