Precious Praise

大田区蒲田で活動中のゴスペルクワイアです。
コンサート情報やリハーサルの内容など、お知らせします。

4/18(火)リハーサル

2017-04-20 | リハーサル

4月第三週の火曜日は、明け方まで降っていた雨
も上がり、日中は25℃を超える陽気でした(^^♪...

大幅に遅刻してしまい、ちょうど「CALL HIM UP」
でみんなが一汗かいたところ!笑
熱気が漂っていました

続いて「HALLELUJAH」は、難しい曲やってます
オーラが全開!! となぽ先生!(笑)

もっと食っていいので、遅れないように~♪
それぞれのパートの動きが違うので、その良さが
出るように歌って、有名なこの曲をお客さんにも
楽しんでもらいたい♡との事でした(^^♪

*  *  *

「Arise & Shine」は、最後のAriseをくり返す所
が軽く聞こえてしまう!
Arise一個ずつを重たくして(呼吸も浅くならない
よう)歌うようにとの事です☆彡

コンサートで何度も歌ってきた、なぽちゃんオリ
ジナルの「光あれ」♬
各パート毎に歌って三声で合わせたり、丁寧に
練習しました♡

そして、ラニーさんの「UNTIL WE MEET AGAIN」♬
ラストの「アアア・・・~メン!」のメンを
鼻腔にぬいて「メン~!」と歌うことになりました。

*  *  *

15周年コンサートまで、あと三回のリハとなり
次回からは、会場での’出はけ’なども考えながら
詰めて練習していくので、音源を聴いてしっかり
覚えてほしいとのこと♪
そのためにも、よっしーから来週火曜の自主練習
にぜひ参加してくださいとの事でした(^^♪

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/4(火)リハーサル | トップ | 5/2(火)リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。