店長『おのじー』の毎日LAB.しゃすさん。

リニューアル!【カーショップ・プレシャス】のカスタムライン《the CUSTOM LAB.》店長おのじーのブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

COOL-COX-GOLF

2008年02月22日 | 普段のぷれしゃすさん
今日はスンゲーのが入ってきたからその報告ね。

COXのコンプリートGOLF『C18T』

ゴルフチューニングで有名なCOXがコンピュータやら

マフラーやらなんやらかんやらイジったGOLFⅣ

ノーマルが150馬力のところを180馬力に!

で、それ以外にCOXエアロやらオーリンズやらってのが

入ってそれはそれはコンプリートっ!!

っとか書くとキモイだろうけど実車見てよ↓

http://cartown.jp/shop/stock_detail2.php?c_code=523&p_code=320228

そーゆーワケでちょーかっちょイイGOLFおススメです

でわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも思いつきでスマン。 | トップ | フットサル。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソーフー)
2008-02-23 21:20:15
これはかっちょいーっすねぇ
シートがかっちょいーです
セックヌ (そーすけ)
2008-02-24 17:46:47
セックヌ・・じゃなくて

かっこいいっすねぇ
中免先週から取りに行ってるんですが
来週には教習終わりそうです
免許書き換えに行って、再来週あたりにはまたお邪魔します
Unknown (おのじー)
2008-02-25 11:33:40
誰だよミニチンってよー

あったまくんなー

セックヌとかよー。ソーフーもソースケも

こーゆーサイトに入るなよ!!

バイク早く取りに来ないと昨日の春一番で

黒→う●こ色に変色してるぞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む