たくさん泣いてすっきり復活だ!!

めげないよ。がんばるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲むドモホルンリンクルを続けて飲んでみようと思います。

2016-10-25 00:27:19 | 日記
カラコンしてもアイラインを引いても、なんか目元がスッキリハッキリしないんですよね。。
なんかたるんでるというか。

エステに行って、顔を全体的にリフトアップしてもらって来ようと思っていたら、美容部員のお友達からラインがきました。

むドモホルンリンクルって知ってる??
今度安く仕入れが出来るようになったから、買ってね。
今日は特別に1本あげるね。

と優しい言葉をかけてもらいました。

飲むドモホルンリンクルは、飲んでみるとゆずの味がしてとっても美味しい~~(^^)

美味しくないと飲むだけでも続かないので(とくにズボラな私)、味が美味しいのが飲むドモホルンリンクル効果の次に重要だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« agehaモデルが使っていたハー... | トップ | 太りたい人達、ドクターフト... »

あわせて読む