たくさん泣いてすっきり復活だ!!

めげないよ。がんばるよ。

agehaモデルが使っていたハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。

2016-09-18 23:14:07 | 日記
私、あんまりagehaモデルとか知らないんですが、たまたまブログを見ていて、多分agehaモデルだっていう女の人のブログを見ました。

まぁ、きれいな女の子ですわ。

というか、どの子も同じような顔していて、誰が誰だか見分けはまず付きません。。。


みんなカラコンで黒目を大きくしていて、金髪で。
あのメイクさえすれば、みんなあんな感じの可愛さは手に入れられるってことかな。



でもスタイルを保っているのは素晴らしいことですね。
マネできません。


そのモデルたちが、体の黒ずみ用のクリームを使ってたんですね。

まただわ~なんて思って見ていたんですか、
見れば見るほど、その商品が欲しくなってしまった私。



欲しいものは欲しい。


パンツの中(デリケートゾーン)の黒ずみとかに良いクリームだそうで。。

詳細は恥ずかしいので省略しますが、なにやら良さげな予感!



ハーバルラビットとかって言ったかな?ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。
長い名前で覚えにくいわ~。
って思ったけど、またそれも逆に覚えやすい。。。