愛の祈り*Prayer of love

沖縄で神様の存在を感じてから色々に変化した、心を重ねるたび自分に還るリーディングを、愛と祈りからお届けします

ピンときたら、次のフェーズ

2016-10-16 23:56:43 | じぶんに還る

2015年の半年間、

毎日を共に生きた仲間と。



人は数日で変わる。

受け取ることが出来たら、
(たいていは、覚悟を決めたら突破できる)

数時間でも変わる。


私はひと月あれば

相当に変化することを体感しているし

1年前の自分なんて、浦島太郎すぎて笑えた。


当時は、まだまだがんばってた。


月7桁の売上っていうのを上げていたし

それを拡大していくのが道だと思っていた。

(今日はね〜

ゆるいまま、月1000万いける人だよ!って言ってもらった✨

Sさんありがとう❤️)


前の感覚が、懐かしいどころか

別人のような感覚さえ覚える。


どこか力が入っていて

自分でちゃんと立てていると思っていて

でもどこか脆くて。


強く押したら、倒れてしまうような

危うさがあったように思う。


大木(ザ・自分!)から、

柳(風も含めて、木)のように

なってきたかな。




余白がいつもある人でいたいわ〜☆


軽やかに、自由に、流れに乗る。


なんで変わったかな。


「天と共に生きる」って

コミットしたな。

✳︎これまで、存在に感動した人は

皆、天と生きてる人だった。


自分が愛を感じて

愛を見ていくってことをしてきたな。


そしたら、ナチュラルさ・ゆるさに

驚かれるようになった。


ただいるだけで

目の前の人の何かがカチッとスイッチが入り

本当の(魂の望みの)自分を思い出すようになる。


それは言語さえも、必須ではない。


今日も、またひとり
スイッチオン…



今日も仲間から

たくさん受け取らせていただいたよ。



一年前の、ゴールドの私^ ^


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈りは、届いてこそ♡ | トップ | 恐れは恩寵の前兆、ラッキー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。