愛の祈り*Prayer of love

沖縄で神様の存在を感じてから色々に変化した、心を重ねるたび自分に還るリーディングを、愛と祈りからお届けします

闇を見なくても、光で生きられる時代

2016-10-10 22:43:51 | 新しい地球


赤尾和紀くん&愛真ちゃんのベイビー、

海喜くん。


海喜くんがヤハラヅカサで生まれる前

まだお腹にいたとき

触らせてもらってね↓



そのとき

「この子には、喜びのエネルギーしかない❤️」

ってビックリした。

純粋な喜びのエネルギーに溢れていてね

喜びだけ!!!

ってエネルギーのカタマリを感じたの。


和紀くんと愛真ちゃんに伝えたら

”よく分かるね〜

和紀=平和=Peace

愛真=愛=Love

海喜=喜び=Joy

で、(二人が運営してる)コミュニティの名前が

LOVE&PEACE&JOYなんだよ”

って教えてくれた。


コミュニティが出来たの、

二人が結婚する前だよ!

まるで、喜びの海喜くんが誕生することが

すでに決まっていたかのよう。。



2016年の11月11日。

沖宮でのイベントで

和紀くんと愛真ちゃんと出逢って。

懇親会で目の前の席に座ってもらって
(前のめりに、自分で席を用意して。笑)

コミュニティに入れてもらって

そのご縁で、景子さんとも

まゆちゃんとも繋がることができて。



誕生後、ご対面〜❤️


このとき

「たまたま」

前日に、ようこちゃんに

和紀くんのFacebookの投稿が素敵だよ〜

ってメールしてて。

「たまたま」

私、ようこちゃん、まゆちゃんは

この日、一緒にいて。

「たまたま」

和紀くんからまゆちゃんに、

会おうよ〜って連絡がきて。

「たまたま」

景子さんと、沖縄で逢いたいね〜って

話が出ていて。

「たまたま」

景子さんと和紀くん&愛真ちゃんが一緒にいて。

「たまたま」

私たちがいた場所が近くて。

「たまたま」

ようこちゃんが、景子さんのサロンのエステを

受けたことがあったっていう。。

✨景子さんの愛いっぱいのサロン→jasmin8 okinawa

宇宙はいつも完璧だ。




喜びいっぱいの海喜くん。

この子のエネルギーに触れたとき

これまで積み上げてきたものが崩れた。


それまで

闇があるから

光がある。


陰の分だけ

陽もある。


その分量は

同じだけ。


って教わっていたから

カウンセリングの勉強をしているとき

闇を経験したい〜!

ってもがいたこともあった。

そうじゃなきゃ、

役に立てないって思ったんだね。


それが、

海喜くんに触れて

時代は変わったんだなって感じた。


光でいるのに

必ずしも闇は必要ない。


光から

純粋に喜びを分かち合っていくことを

安心しながら楽しんでいい。


面倒なドラマは

もういらない。


地球はどんどん

変わっていくね❤️



LOVE & PRAY

愛と祈りによって
目の前にひろがる奇跡をご一緒に♡

愛と祈りのクラス
祈り講座
セッションなどなど
やってます♬

東京&沖縄
10/28は、新横浜で♬

Facebookから、お問い合わせください^^



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球八社✳︎金武宮 | トップ | 祈りは、届いてこそ♡ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。