愛の祈り*Prayer of love

沖縄で神様の存在を感じてから色々に変化した、心を重ねるたび自分に還るリーディングを、愛と祈りからお届けします

祈りは、届いてこそ♡

2016-10-14 00:19:18 | Miracle ♪+゚

日々受け取る采配に

感謝が尽きない。


っと文字にして気づく。

これも私が祈ったことだ。


なぜ祈るの?

訊かれたことがある。

なぜ祈るのか。

それは受け取るため。




受け取ることのない

=現象面で何ら変わりない

祈りならば

私にとって意味のないこと。


逃げるためや

妄想の世界に入るための

ツールじゃなくってね。


「祈りだけで生きていたい」

ずっと口にしてきたけど

それは願望としてではなく

いまそうであり、これからもそうありたい

自分に気づいて嬉しくなった^ ^


るるるーん♬


ふわっとしているよ。

ゆるく生きているよ。


バイブレーションを整えるということが

日々の日課よ^ ^


ドドドーっと押し寄せる

miracleに

舞い上がる

あ、ここ

舞い上がるは違うな…


感謝して

受け取ろう。


一昨日、昨日と、私にとって

大きなmiracleを受け取って。


あー、ありがたいなーー

って浸って


今日は

ドライブしてランチして

ゆるゆる〜ってしてたら





またありがたいお話が

やってきてくれた…💓


以前、ブログでご紹介した

Sさんの祈り(→宇宙意識からの祈りのコトバ)を

愚直に実践した私。


その効果がね、しっかりと…

祈り始めて数日で

確実に受け取ったから

お礼を伝えたい…と思っていて。

(Sさんの祈り、オススメー💓)


そしたら

まゆちゃんが

Sさんが私と話したいと言ってると!?


Sさんにすぐさまお電話すると

なんと、私の祈りの力を上げる

祈りをしてくださるという…


詳細は

長くなるので割愛するけど

(しかし、しゃべりたいので

ご縁ある方聞いてください。笑)

祈りの力がアップすることで

できることが増えるみたいで

実験と検証がまた楽しみ…💓


Sさんとの

祈りの共通点も見つかり

祈り仲間がいることを

ありがたく思う。


Sさんは

私よりもずっと

現実思考で

祈りは目に見えないものだからこそ

正しいところと繋がっているか

裏を取ること

その確実性を

私が考えたこともない形で

きちんとされていた。


こういう方が

いらっしゃってくださることが

ありがたいね。


それがそれが

さらにーーーーー!


近いうちに

沖縄へいらしてくださるとのこと💓

(琉球が世界の中心になっていくそうな…)


どうやって祈りの力を上げてきたかの体験談

内なる神(宇宙でも神でも、呼び名はなんでも)と繋がる方法

お話してくださるというのです。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


祈り人の皆さま、

農業、酪農に関わる皆さま、
(Sさんの専門は農作物)

集合しましょう💓


日程は、11月の9日(水)で

時間調整中です^^

(無償で…とおっしゃってくださってますが
旅費交通費等、ご参加の皆さんと折半できたらと思っております…)



私のは有償になりますが

愛と祈りのクラス

祈り講座(リクエストにより10/28新横浜にて♬)

ご参加お待ちしています💓





琉球・祈りの喜びのあとも

感動のご報告や

嬉しい、怪しい♬(?)お誘いなど続き

今日もいい日だなぁー✨




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闇を見なくても、光で生きら... | トップ | ピンときたら、次のフェーズ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。