ツレヅレディズニィ

I got Rhythm,I got Daisy.

運命。

2006-02-06 20:12:22 | その他ディズニィ
昔はよく読んでたけど、最近はまったく手にも取らなかった「Zipper」という雑誌。今日偶然本屋でちらっと立ち読みしたら、運命的な出会いを果たしました。こちら→


やべぇよデイジーさんいるやん~。なんかこう、デイジーさんが雑誌の中から呼んでた気がしたんですよ。


ウソです。


絶対欲しいんですが、発売日の16日実は・・・


日本にいない。


どうか売り切れないでくれぇ!!

そんな訳で、来週あたりはアナハイムの家鴨や鼠とたわむれてきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (あす)
2006-02-06 21:11:03
かわいいねー!

アートが今風じゃないのがヨイ。

クラリスとバニーがほすぃわー。



セレブ卒業旅行いいなぁ。

エグゼクティブなおみやヨロ。
へーい (華)
2006-02-07 21:18:20
かわいいよねー!

チョイスが不思議だよね。ミニーちゃんいないなんて。

あの、よくわからん虎の子にしなよ。



おかげでセレブ食の旅ができなくなったよ・・・。

エキセントリックなおみやね。かしこまり。