ライズダンのブログ

日記やニュースで気になったこと

1点だけの馬券「コンピ・ワン・イズム」 日刊コンピ研究倶楽部レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

2016-10-16 12:57:34 | 日記
1点だけの馬券「コンピ・ワン・イズム」が、かなり売れているって、評判だよね。

ロジックはコンピだけで、言っちゃなんですが、超簡単なロジック。
これでいいの。へえって感じ。
なのに、しっかり当たる。
こんな簡単な方法と思ったけど、こんな簡単な方法でワイドで投資を成功させていく。 日刊コンピ指数ひとつでその投資法を見つけた、研究倶楽部ならではの方法です。


暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。


⇒ 実践者の体験談と感想


ワイドを採用した大きな理由の1つとして、本命サイドの馬券では、ワイドと馬連の的中率と配当を比較しますと、あらゆる面でワイドが断然有利という側面もあります。
500円以下の配当に限定しますと、馬連とワイドとの配当比率は約53%で、的中比率は約2.03倍という結果になっており、これはワイドが馬連よりも2.03倍当たりやすく、配当は53%ほどにしかならないということ。っていうのは、信用していいのかな?


本当に1点だけの馬券で当たるなら、
私も試してみたい(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語が次々口から飛び出す!... | トップ | 最新バストアップ方法の皮絡... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。