ライズダンのブログ

日記やニュースで気になったこと

回収率200%馬券、アイ・ウイナーZ7 的部駿一郎さん はクレームなし?本当の実績と成果は?

2016-12-24 18:55:07 | 日記
的部駿一郎さんが書いた回収率200%馬券、アイ・ウイナーZ7って、
いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。


たった1点買いながら80%の高い確率で的中し、106%もの回収率を記録できるという、
まるで夢のような買い目をこの方法で導き出すことができました。
これが全く新しい、私の買い目選択ロジックです。

本当に効果があるのかな?どうなのかな?


⇒ 回収率201.5%を記録!をみてみる



・単勝オッズを確認できる
・IPATで馬券を購入したことがある
・エクセルを使ったことがある
以上のスキルがあれば、初心者の方でも問題なく実践できるでしょう。っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。


ダメ元でやってみてもいいかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワキガ 強烈に、ワキガ改善法... | トップ | ワンちゃんを幸せにする免疫... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。