いったい これまで なにをしてきたんだぁ

ってなことにならないよう,色々なことを記録したい。
テーマは,人工知能,自閉症,そして世界のこと。

そりゃちょっとなんでしょ

2005-01-25 11:35:35 | Weblog
わけあってNHK 特報首都圏をみることになった。 blog の特集だ。

なんか技術的な解説がおかしいぞ。大丈夫かNHK?
国際なんとか大の研究員ってなにもの? なんかとっても怪しい・・・

で,もって,blog で情報操作してお金もらっている方たちがいるそうで,
そりゃないよと思ったら,。なにやら言い訳してます

報酬をもらってようがもらってなかろうが,情報を組織的に操作しちゃうのはどうなんでしょう。
わざわざ,役割分担まできめてやってるんだから,確信犯でしょ。
マッチポンプと呼ばれてもしかたないでしょうなぁ・・・・ 残念