山模様

四ノ宮テニスクラブ
四ノ宮の四季折々の草花、住人、出来事の紹介、管理人のちょっとプライベート♡

今年も食して来ました♡

2016年12月13日 14時20分18秒 | 旅行記
今年は、ご近所の若狭へ若狭フグと活蟹が両方楽しめる欲張りなコースを食してきました。
若狭フグてっさ

蟹刺身

茹で蟹

焼蟹

若狭フグのてっちり

雑炊

デザート

とてものんびり出来るお宿で、温泉に入った後6時から全く急かされることなくゆっくり食事をしました。
気付けば10時  デザートはお部屋でいただきました。 
今年は何度か旅行をしましたが、久し振りの投稿です。
年末に時間が出来れば、1年の旅行を振り返りたいと思います。   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | 滋賀県ウィンターダブルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL