お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

白いキキョウとピンクのカーネーション

2017年07月15日 | 庭の草木の花

 今日は朝から良い天気で青空が広がっていました。気温もぐんぐん上昇しましたが。

キキョウの第二弾・・白いキキョウが咲き始めています。

そう言えば蕾が出ていたのですが・・白とは思っていなかった・・

 

こちらも今年初めての開花した、カーネーションです。

ガザニアは今週は二輪。

 

グラジオラスの今年最後の花は、この白い花です。
右はカンナの蕾。やっと蕾が出てきた。。

 

オステオスペルマムは一部地植えにしました。根付きが良いですね。

 

今日出かけた時に見たオシロイバナ・・・こういうツートーンになるんですね。街路樹なのに・

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休 初日から暑いです。 | トップ | カンナが咲きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む