お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ユリが咲き始めました。

2017年06月10日 | 庭の草木の花

6/7 水曜日に関東は梅雨に入ったのですが、雨があまり降りません。今日は風があるものの天気は晴れ。最高気温は29度に、東京は30度を超えるような予報です。

そんな暑い中で、黄色いユリが開花です。(エルディボ・EL DIVO)

 

花びらには小さなカマキリが止まっていました。

 

チェリーセージのホットリップスと赤い品種。ホシホウジャクが来ていました。

 

オステオスペルマムが咲き続けています。

パンジーもまだ、花が咲いています。

 

コスモスは花咲く準備中・・と言ってもまだ先の話。

冬越ししたベゴニアが小さいですが花が咲きました。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 好天で過ごしやすい週末でした。 | トップ | コチョウランとクレマチスとバラ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。