お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ツルバラが咲き始めました。

2017年05月14日 | 庭の草木の花

今日も一日天気が悪かった。。。たまに霧雨・・

そんな中ですが、つるバラの一輪目が咲きました。いよいよ開花です。


沢山の蕾が開花を控えています。

 

HTバラの黒真珠。今、満開です。HTなので、花が大きいです。

特に一番花なので、花が大きく、花びらも多いです。

 

昨日の雨の名残で・・

ホームアンドガーデンのだいぶ咲いてきました。

アンティーク調の花

 

咲き始めも良い感じです。

 

真ん中に顔のような模様を発見

鉢植えのバラは、コンテッサが大きな花を咲かせました。大きすぎて昨日の雨で下を向いてしまいました。

 

他に、鉢のバラは、黄色い和音、赤いレッドレオナルドダビンチ

 

クレマチスは、グラディスピカード。

 

ダッチェスオブエジンバラとベルオブウォーキング

 

晴山は3輪の花が

トケイソウはかなり蕾が出てきました。膨らんでいるけど、まだ咲かない・・

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW後の一週間で色々咲きました | トップ | 花が終わった後とこれからのもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む