お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

サボテンの花がぼちぼち咲いています

2017年05月14日 | 庭の草木の花

サボテンの花の続きです。
どうもパッと開かないのが変な感じするのですが・・

鬼雲丸の花・・開かないので、中身を見たくなります。

 

 

河内丸は、ここまでで終わり・・

 

これは獅子王丸。すでにいくつか咲いたもよう・・

 

つるのと紅小町の花・・・は、これで終わりかな

 

黄色い花が多い・・

以前からあるサボテンも芽が大きくなってきています。

ヘリテリー

翠晃冠と右は不明・・

 

何だか開きが悪いような感じがするサボテンたちです。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花が終わった後とこれからのもの | トップ | ジャーマンアイリスなどの草花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む