お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

トンボと飛行機雲

2017年07月17日 | 虫など

三連休の最後の日・・朝は雨・・だったのですが、すぐに乾いてしまいました。

午前中には34度に・・やっぱり暑いですね。

暑い時間の庭に来たのはトンボ。と言っても、なんだか日陰に止まっている感じでした・・・暑かろう・・

 

今日は飛行機雲が出ました。湿度が高いのでしょうね・・

飛行機雲の陰が雲にできています。これもちょっと珍しいかも。

久しぶりに見た、ASIANA航空の二階建てエアバスA380です。

 

明日から暫くはまた通常通り。通勤が暑いですが、頑張りましょう。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンナが咲きました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む