お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

良い天気。過ごしやすい一日でした

2015年06月20日 | 虫など

今日は最高気温が25度程度で、過ごしやすい一日でした。

空には大きめの雲がプカプカ浮かんでいました。

たまに太陽をさえぎる雲。

暖かくなって、昆虫も活発に。

いつも素通りのキアゲハが珍しくゆったりと来ていました

上空を横切っていった飛行機。ゴミのように写っている黒い点が・・・

なんと大量のトンボでした。一斉に孵化したのでしょうか・・(拡大してみてください)

久しぶりに見たのが、クマバチさん。

 

でも、スズメバチもいたし、ちょっと怖かった・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーベリーの実を収穫 | トップ | グラジオラスが咲き始めました »

コメントを投稿